2009年5月11日月曜日

今学期の目標をふりかえる

1. 今学期の始めに考えた目標は何でしたか。
僕の目標はもっと漢字や文法や単語を覚えることしたい。僕は日本語の興味を持つけど時々勉強をしない。僕はらいだじゃないけど、毎日のように延び延びのことがある。僕はたくさん問題があったから、今学期は本当に大変だった。しかし僕は我慢した。

2. 目標のためにがんばっていますか。
今学期としては、僕は頑張りました。たくさん問題や大変なことがあったけどせいきょうくてきにがんばりました。新しい文法や単語をよく使う。秋学期に四年生の授業を取っているからもっと頑張るの方がいい。今から今学期の大変が期した。

0 件のコメント:

コメントを投稿